そう、それが言いたかった

2010年にpixivではじめての処女作、『who are the hero』を投稿する。who are the heroを完結後は小説家になろうに移動。現在、思春期の少年、少女がゾンビたちが蹂躙する日本で戦う『エデンプロジェクト』と、はてなブログでネット小説書籍化本の批評ブログ、『そう、それがいいたかった』を更新中。

『妹よりママが好きなの!?』について

 今回紹介する作品は『妹よりママが好きなの⁉︎』です。

妹よりママが好きなの!? (美少女文庫)

 この作品は次のような話だ。
 幼くして両親をなくした二人の兄妹。彼らを引き取った高校生の美咲。
 数年後、兄と妹は高校生になる。
 兄は母親である美咲に欲情するようになる。
 母を想って一人、慰めているところを妹に見られてしまう。妹は兄をからかい、自慰を手伝い、自らの身体を兄に捧げる。
 妹の心愛は兄に対して恋心を秘めていたのだ。
 美咲は二人の歪んだ関係に気づけず、兄と妹は恋人どうしなのかと勘違いしていた。
 二人の関係を祝福しようとする美咲。そんな彼女に対し、兄は秘めた想いを告白する。

 美咲と主人公の恋愛を描くかと思いきや、妹の心愛も絡めた三角関数だった。
 美少女文庫という特性上最終的に3人仲良くするわけだが、どういう形に落ち着くのかとハラハラさせられる場面が多かった。
 
 家族としての日常を丁寧に描き、主人公の性の目覚めを辿りながらも、性行為の描写はねっとりと濃く描かれている。
 そこがある種の背徳感を煽っている。

 オススメの作品です。