そう、それが言いたかった

2010年にpixivではじめての処女作、『who are the hero』を投稿する。who are the heroを完結後は小説家になろうに移動。現在、思春期の少年、少女がゾンビたちが蹂躙する日本で戦う『エデンプロジェクト』と、はてなブログでネット小説書籍化本の批評ブログ、『そう、それがいいたかった』を更新中。

にじさんじゲーマーズ、雪汝について

f:id:kamizimaryu1026:20180907214529j:plain

 さて、今回紹介するVtuberはこちら、にじさんじゲーマーズ所属、雪汝です。

 ミニスカートの白い浴衣、長い銀髪。帯と大きなリボンが胸元にあるのがいいですね。
 ほくろも色っぽい。


 にじさんじゲーマーズで今から追いかけるならおすすめですよ。現在、投稿されているのがすべて動画。
 だから、追いかけやすいんですよ。

内容はすべて笑える系ですね。色っぽい声で痴女いことを言う雪汝がゲーム内で女性、男性キャラを口説こうとして失敗したり。ホラゲーやってるのに言動がひょうきんすぎて怖くなかったりとか。

後、個人的にいいのがさ。可愛いすぎないとこが好きですね。月ノ美兎とか、卯月コウや叶くんに対してもそうなんだけどさ。

ちょっと可愛いすぎるとさ。面白いギャグを見た時に、ギャハハくだらねーって笑う時にさ。可愛いなって思うとさ。それはそれで違う面白さがあるけどさ。スナックを食べたい時がやっぱあってさ。

雪汝さんはちょうどいい感じで笑えるんで、最近好きなんですよ。

オススメなんでぜひ見てみてください。

オススメの動画
www.youtube.com

 
自己紹介動画
www.youtube.com
www.youtube.com

ユリイカ2018年7月号 特集=バーチャルYouTuber

ユリイカ2018年7月号 特集=バーチャルYouTuber

  • 作者: キズナアイ,届木ウカ,月ノ美兎,赤月ゆに,万楽えね,みゅみゅ,皇牙サキ,広田稔,じーえふ,海猫沢めろん,ばるぼら,さやわか,黒瀬陽平
  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
バーチャルYouTuber名鑑2018 (三才ムック)

バーチャルYouTuber名鑑2018 (三才ムック)

【電子版】コンプティーク9月号増刊 Vティーク [雑誌]

【電子版】コンプティーク9月号増刊 Vティーク [雑誌]