そう、それが言いたかった

2010年にpixivではじめての処女作、『who are the hero』を投稿する。who are the heroを完結後は小説家になろうに移動。現在、思春期の少年、少女がゾンビたちが蹂躙する日本で戦う『エデンプロジェクト』と、はてなブログでネット小説書籍化本の批評ブログ、『そう、それがいいたかった』を更新中。

『悪役令嬢ですが、私をあなたの性奴隷にしてください! (美少女文庫)』について

 今回紹介する作品は、『悪役令嬢ですが、私をあなたの性奴隷にしてください! 』です。

悪役令嬢ですが、私をあなたの性奴隷にしてください! (美少女文庫)

 

 面白かったです。

 乙女ゲームの世界に転生した主人公。名前はカイト。カイトは悪役令嬢の従者として産まれる。

 現世で悪役令嬢であるクリスティーナのファンだったカイト。転生してから、彼女の従者となって悪役令嬢にならないように裏でサポートをする。しかし、悪役令嬢ルートにいってしまい、クリスティーナは国外追放に、もちろんカイトもついていく。

 

国外の宿、クリスティーナに告白されるカイト。しかし、内容はクリスティーナをカイトの奴隷にしてほしいというものだった。

 

お嬢様はドMだった、という展開はよくあるものだが、使い手によって王道は覇道にもなりうる。

 

国外追放という主人公以外によるべのない身の上での告白。だれにも邪魔されない道中だからこそできるプレイはストーリーが進むごとに過激さを極めます。

 

国外追放という、悪役令嬢ものの典型的なイベントが、意中のものとの蜜月のひとときに変わる。ラストには今までのプレイに、逆転の一手が隠され、思わぬ形で一本の線につながる点も面白かった。