そう、それが言いたかった

2010年にpixivではじめての処女作、『who are the hero』を投稿する。who are the heroを完結後は小説家になろうに移動。現在、思春期の少年、少女がゾンビたちが蹂躙する日本で戦う『エデンプロジェクト』と、はてなブログでネット小説書籍化本の批評ブログ、『そう、それがいいたかった』を更新中。

ヤヲヨロズとKADOKAWAの話し合いがはじまる

さて、9月25日のたつきさんのツイートを皮切りにはじまったけもフレ騒動なんですが。ようやく進展がみられそうです。

角川代表取締役の井上真一郎が次のようなツイートをしました。




また、同じタイミングでアニメ制作会社、ヤヲヨロズのプロデューサー、福原慶匡(ふくはら よしただって読むんだって)さんも次のツイートをしました。


ようやく、けもフレ騒動に関して、ヤヲヨロズさんとKADOKAWAさんの間で話し合いがはじまるようで、安心しましたよ。

どんな形になるのか。これからは更新ペースを落として、付かず離れずの姿勢で、見守っていこうかと思います。