読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神島竜のそう、それが言いたかった

2010年にpixivではじめての処女作、『who are the hero』を投稿する。who are the heroを完結後は小説家になろうに移動。現在、思春期の少年、少女がゾンビたちが蹂躙する日本で戦う『エデンプロジェクト』と、はてなブログでネット小説書籍化本の批評ブログ、『そう、それがいいたかった』を更新中。

「ブログはじめてみようかな」

 

 

 というわけで、今日からブログをはじめてみました。

 

 

 

 なぜはじめたくなったかと言いますと、140字以上の長い文で書きたいとおもうようになったからです。

 

 

 

 ふだんtwitter(ツィッター)っという140文字以内のつぶやきに近い文を投稿して交流できるサイトをよく利用していまして、そのtwitterで映画やアニメなどの感想を投稿しています。twitterの場合、少し熱がこもっちゃうと感想が長くなって、2回や3回にわたる日記を書こうとしちゃう時があるんですよ。そうなると、つぶやきじゃなくなっちゃうから、そろそろ長文でなにか発信できる媒体が欲しいなと考えていたんです。そこではじめたのがこのブログです。

 

 更新頻度は不定期になる予定です。明日急に書くかもしれませんし、数ヵ月後まで書かないかもしれません。なにか書いたら、twitterのほうでこちらのブログのURLとタイトルをつけたものをつぶやきますので、みつけたら時々読んで下さるとうれしいです。

 

 

 あと、映画やアニメ、ドラマの話をするときはネタばれをしてしまうことがよくあります。そういうときは目立つようにタイトルに※ネタばれ注意 と書いておきますので、確認したうえで読んで下さるとたすかります。

 

 

 

 それでは、今日からよろしくおねがいします。

 




電子書籍 コミック